TRADROCK ”Jimmy” by Char (2)

 「TRADROCK Jimmy by Char」。このCD+DVD には、ギターとヴォーカルにChar の息子であるJesse McFaddin が参加している。実はChar の息子がミュージシャンだとは今まで全く知らなかった。恥ずかしい。

 そのJesse、DVD で初めて見たがカッコよかった。端正なマスクに60年代風ブリティッシュファッション、そして首筋や袖口から何気に見えるタトゥー。これは全身にしているのだろうか。何故だかとても好感をもった。

 一緒にDVD を見ていた我が家の奥さんが言った。Char って若いね。相変わらずカッコいいし、どうして。僕はすかさず好きな事をしているからじゃないと答えていた。考えてみれば、デビュー以来Char はずっと好き放題やっている。Zicca などその典型だ。

 好き放題生きるには、自分に卓越した何かがなければならない。好き放題生きるのは難しい。しかし少なくとも成人した息子達と一緒に何かを楽しむ事が出来る家族にはなりたい。DVD を見ながらしみじみ思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です