村上春樹 ノルウェイの森 Ex2

 村上春樹原作の映画「ノルウェイの森」の主要キャスト発表。ワタナベくんを松山ケンイチ、直子を菊地凛子、緑を水原希子との事。

 皆さんがどういう感想を持ったか分からないですが、僕的には、えっ、ウソでしょ~っていうカンジです。緑を演じる水原希子さんという方はViViのモデルだそうで、Webで画像を検索した限り、メチャクチャ綺麗な方ですし、弾けるような明るさを持っていそうですのでベストなキャスティングだと思います。

 問題は直子の菊地凛子です。直子っていう人は幽霊のような人なんです。存在自体が透き通っていて半分は死の世界にいる。ところが菊地凛子って、逆に生のエネルギーを思い切り感じてしまうんですよね。どうでしょ?

 更に輪をかけてビックリなのが、松山ケンイチのワタナベくんです。だって松山ケンイチって、あのLの事でしょ。裸足で背中丸めて甘いモノばかり食べてる。ちょっと個性強すぎですよ、ワタナベくんってごくごく普通の人ですからね。さぁ竜崎、ワタナベくんをどう演じる?