僕たちの好きな村上龍 3

 トリビュート本「僕たちの好きな村上龍」の中で、由香さんという方が選んだ好きなキャラベスト10。今日は番外編です。なんとこの方、わざわざ嫌いなキャラとして別枠で1名だけ挙げているんですよ!

 発表します。栄誉ある嫌いなキャラに他の追従を一切許さず、たった1名のみ独占状態で選ばれたのは。♪ジャーン、ウエハラくんで~す!

 っておいおい。そうくるのか。僕がこよなく愛する「共生虫」、僕に生きる希望を与えてくれた恩人とも言えるウエハラくん。僕の大好きなウエハラくんです。ヒドいじゃないですか。確かに彼は8年間も引き籠もってたワケですし、友達は誰1人いませんし、ネットを通じて女性アナウンサーを執拗に追いかけたりしてるし、体内にヘンな虫を宿したりしているし、ちょっと不潔なカンジがしますし、おまけにデブだし、あぶら性だし、童貞だし。

 お~い、ウエハラくん。今回の事は気にするなよ。君のファンはきっと多い(ホントか?)。ケンジの奴になんて負けるなよ~!