村上龍 エクスタシー Ex

 村上龍でニュース検索をかけていたら、「マンションで大麻量産、売買容疑で11人を逮捕、逮捕されたのは無職村上龍」という新聞記事がヒットしたんですよ。北海道新聞のサイトに載った12月4日の記事です。

 だから何って言われると回答に困るんですけど、ただ何というか、本名が村上龍だなんて羨ましいなぁと、ただそれだけの事です。この逮捕された村上龍さんなんですけど25歳との事。という事は1983年生まれですかね。「だいじょうぶマイ・フレンド」の年ですよね。ご両親が村上龍ファンなのか、羨ましい。姓が村上じゃないと出来ない芸当です!

 そういえば、今年は大麻の当たり年でしたね。煙草やお酒よりも害が少ないとWHOも認めている、これって本当なんでしょうか。実際に合法の国も多いですよね。でも日本では違法、日本人に大麻は似合わないです。

 最も大麻が似合う男って誰だと思います。Bob Marleyじゃないですか。ラスタファリアンにとって、大麻は神聖なる神の草!