Char / 414 April 14, 2013 Live at Hibiya Open Air Concert Hall

 Char のCD はZicca でしか販売してないものだと思っていたら、最近はAmazon でも売っているらしい。しかもAmazon の方が安かったりする。

 Char の新譜「414 April 14, 2013 Live at Hibiya Open Air Concert Hall」がリリースになっている。文字通り、この春の日比谷野外音楽堂でのライヴ盤だ。何故か知らないが、CD+BD がZicca より1000円近く安くAmazon で売られていたので、条件反射的に即座に指がマウスのボタンを押していた。

 ところで会場となっている野音には若い頃に何回か行った。自分の中では小汚いイメージしかないのだが、このライヴ映像を観るとおそろしく素敵な場所に思えるので不思議だ。陽が落ちかけてくる頃から夜に突入したあとまで、とにかく野音が綺麗に撮られている。制作サイドの演出も完璧に近い。それだけChar の野音への思い入れが深いという事なのだろう。

 この歳で今更ロックコンサートに出掛けようなんて思いは希薄だが、野音であれば一度行ってみたいと思う。もちろんChar である事が条件だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です