Aerosmith / Tough Love: Best of the Ballads

 AEROSMITH、7年ぶりの来日決定。東京ドーム2デイズ含む8公演実施。

 Aerosmith が来日するらしい。お金と時間の余裕がないので見に行く事はないと思うが、見に行く人達がいると思うとなかなか悔しい。いっその事、来日しなければいいと天邪鬼な事を考えてしまうので不思議だ。

 ところでまったく知らないでいたのだが、いつの間にかベスト盤がリリースされていた。タイトルは「Tough Love: Best of the Ballads」。バラードベストらしい。収録曲に目新しいものはないので、どうでもいいと云えばどうでもいいのだが、どうでもよくない事がひとつあってそれが悩ましい。

 お分かりの方はお分かりのはずだと思うが、どうでもよくない理由はジャケにある。やはり赤いヒールはどう考えてもまずい。これは禁断のアイテムだ。どうでもいい内容のベスト盤を、ジャケ目当てに購入する哀れなファンがきっと沢山いるのだろう。ちなみにUS 盤はジャケが違うので気をつけたし。このヒールが踏みつけているのは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です