The Doors / The Crystal Ship

 変人ばかりの森のコミュニティの中でとりわけ変わっているのが、近所に独りで住んでいる独身男性のH さんだ。H さんはスピリチュアルな事に滅法強い。僕の前世がインディアンだと告げたのもH さんだ。

 H さんは2年ほど前に我が家の奥さんが体をこわした時に、枕元に置くといいと言って、水晶の破片を持ってきた。水晶が悪いモノを全部吸いとって体を浄化してくれると言う。その甲斐あってかどうか、奥さんは元気になった。その後H さんは身代わりになった水晶がかなり弱っているので、満月の夜に外に出て、月の光にかざし水晶を復活させるように僕に言った。

 特別な水晶だったのかどうか分からないが、水晶にそのような力がある事に驚き、更にその水晶を復活させてしまう月の偉大さにも驚いた。

 そんな事があって以来、僕は夜、外に出て月の光を全身に浴びるようにしている。これが意外に気持ちいい。今度BGM 付きでやってみようかと思っている。最初に試そうと思っているのが、Doors の「The Crystal Ship」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です