Michel Polnareff / Tout, tout pour ma chérie

 M・ポルナレフさん傷心、恋人が生んだのは僕の子じゃない。

 どうでもいいと云えばどうでもいい事だが、このニュースは結構面白い。まず66歳のPolnareff に対して彼女が27歳だという事。DNA鑑定までしてシロクロつけた後に、彼女が子供と共に失踪している事。更にはその一部始終をPolnareff 自身がフェイスブックを通して公表している事。

 66歳の男性にとって27歳の女性は魅力的だ。そう考えるとPolnareff はずいぶんとイイ思いをしたというものだ。一方で27歳の女性からすれば、富も名声もあるPolnareff と付き合うだけで何かしらの利益があったはず。つまりこの関係は双方に利益があるWin-Win の関係ではないだろうか。同じ66歳のRod Stewart には、今年8人目の子どもが誕生した。Rod を見習ってまた頑張ればいい。彼女の方は子供の実の父親と疾走先でうまくやればいい。本人は傷心らしいがフェイスブックで世界中が慰めてくれる。

 ところで「シェリーに口づけ」。この曲は名曲中の名曲だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です