TRADROCK ”The V” by Char

 いつの間にか「TRADROCK The V by Char」がリリースされていた。新譜情報はマメにチェックしているのだが、そういったところには一切載らないので気付かないでいた。Zicca もフィードリーダーに対応して欲しい。

 今回はVentures である。実はVentures のCD は1枚も持っていない。なのでChar を通じてVentures 初体験という事になるのだが、すぐに入り込めた。どの曲も素晴らしい。正直なところかなり感激してしまった。オリジナルがスゴいのか、Char のアレンジやプレイがスゴいのか一瞬考えたが、そんな事はどうでも良い。とにかく僕は楽しんでいる。暑い夏には最高の音だ。

 Char のTRADROCK シリーズは、ギタリストのためのコンテンツが豊富に含まれている。ギターを弾く手元のクローズアップやスロー再生を、DVD 内のメニューとして見る事が出来る。ギターを弾かない者にとってはだから何、というカンジだが、このような過剰サービスがChar らしくて好きだ。

 先週このCD をカーオーディオに入れて家族で海に行った。最高だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です