村上龍 タナトス Ex2

 随分前なんですけど、「Gallery -model 天野小夜子」というタイトルの記事を書いたんですよ。書いたというか、村上龍のエクスタシー3部作のハードカバーの表紙をただ並べただけのものなんですが。

 で、この記事へのアクセスがいまだに結構多いんです。しかもサーチエンジンを使ってダイレクトに飛んでくる。想像するに、カリスマSM 嬢である天野さんの相当エッチな写真を期待してやってくるんだと思うんです。ところがたどり着いてみれば村上龍の本が並んでるだけ。これじゃあ怒りますよね!

 僕は天野さんの事をほとんど何も知らないんです。ネットで調べようとすればそれなりの事は調べられるんでしょうけど、あえてしない。どうしてかっていうと、僕は「タナトス」のカバーが大好きだから。そのモデルである天野さんの、その表紙のイメージを自分の中でずっと持ち続けたいんですよ。

 問題の記事、右サイドバー上部のMain Menu の中に天野小夜子ギャラリーと題してリンクしてみました。これで更に犠牲者続出!