村上龍 半島を出よ Ex1

 ブログ再開後、いまだ村上龍関連の記事を書いていないんですよね。ブログタイトル「村上龍 音楽の海岸」は、広告に重大な偽りアリ、という事になってしまいます。JAROから排除命令がきたらどうしましょ!

 村上龍マニアの方から教えてもらったんですが、映画「半島を出よ」のホームページがあったんですよ。URLはhttp://www.hantou-ex.jp/です。まだトップページしかないんですが、ヤドクガエルのイラストが目に飛び込んできた途端に小説の内容が蘇り、さすがに興奮、ドキドキしてきます!

 しかもそのページ内でエキストラを募集しているんですよ。福岡ヤフードームの観戦客役と北朝鮮反乱軍特殊部隊役の2種類です。更に驚くことにコマンド役は10日間の軍事訓練を受講するとの事。これ、スゴくないですか。もし僕に仕事も家庭もなかったら応募しちゃってたかもしれません。

 観客役の福岡ドーム編はファミリー単位でOKなので、夏休み等日程が噛み合えさえすれば応募したいですね。ちなみに本気です!