村上龍 音楽の海岸 Ex7

 こんにちは、お久しぶりです。実は使用しているPCのハードディスクがクラッシュしてしまったんですよ。どんな形であるにせよWindowsが起動すれば何とかなりそうな気もしますけど、ウンともスンとも言わないんですから、こりゃ、手も足も出ません。画面も真っ暗なら、気分も真っ暗!

 今どきPCがないと何も出来ません。ネットに繋げる手段がないというのはホントに痛いです。世の中から見放されているような錯覚に陥ります。僕ひとりが取り残されてしまったという疎外感がヒシヒシ!

 ハードディスクを買いに行く、交換する、フォーマットする、Windowsやドライバをインストールして工場出荷状態に戻す、Officeをはじめいつくかのアプリをインストールする、無線LANやプリンタの設定、バックアップデータのリストア、アプリの個人設定と。仕事をしながらこんな事をやっていたら、完全復帰するまでにまるまる2日かかりましたよ。本当に疲れた~!

 祝、PC完全復帰。村上龍「音楽の海岸」も復帰します!