村上龍 音楽の海岸 Ex6

 今日はお知らせです。って、またお休みかって、その通りです。ごめんなさい。会社での部署内の体制がいまだグラついてるもんですから、やっぱり月末近くになると苦しいんですよ、こんな僕でも超忙しいワケです。今回は4,5日ほど、ブログの更新並びにメールマガジンの配信をお休みします。

 あっ、それからこの週末の3連休なんですが、こんな忙しい時に限って野暮用がありまして、2泊で遠くに出掛けなくちゃならないんですよ。ですので「Rock Blog 天国の海岸」の更新もできないんです、すみません。

 謝ってばかりいてもしょうがないので、年内の予定を少し言っておきます。発注してある「リチャード・バック イリュージョン」の新訳本が到着次第、村上龍訳のものと両方読んだうえで記事を書きたいと思います。その際、番外編で「かもめのジョナサン」もやってみようかな。あと季節的に「美しい時間」、更に「限りなく透明に近いブルー」のReturns!もやりたいんですよ。

 そんなワケで村上龍「音楽の海岸」今後もよろしくお願いします。