村上龍 音楽の海岸 Ex4

 っていうか、異動があったんですよ、人事異動です。で、おそろしく多忙になってしまったんです。それがちょっと信じられないくらいパニックなんですよ。この異動、僕がどこか他の部署に行ったというのではないんですよ、僕の周りの人が、僕を残して全部入れ替わったんです。えっ~、でしょ!

 それでちょっとブログとメルマガの記事を書く時間がとれないんです。ですので大変申し訳ないんですけど、1週間ほどお休みさせてください。来週の「村上龍 裏JMMの海岸」あたりから復帰できればいいなと考えています。「Rock Blog 天国の海岸」の更新はするかもしれません。

 あっ、村上春樹「ノルウェイの森」は、一昨日が最終回だったんですけど、気付いていただけましたか。云いたかった事を上手に書けなかったというところも多々あるので、いずれReturns!で取り上げるかもしれません。それと村上春樹ファンの皆さんへ、好き勝手書いてしまいごめんなさい!

 これからも、村上龍「音楽の海岸」をよろしくお願いします。