村上龍 コインロッカー・ベイビーズ Ex

 「イン ザ・ミソスープ」映画化のニュース、この興奮がいまだに続いてます。が、よく考えたら今から3年前にもっとスゴいニュースがありましたよね。村上龍「コインロッカー・ベイビーズ」映画化のニュースです。

 この時はホントに興奮しましたよね、大げさな話ではなく体が震えましたから。確か、浅野忠信、ヴィンセント・ギャロ、ヴァル・キルマー、リヴ・タイラー、ショーン・レノンというキャストだったですよね。リヴ・タイラーは間違いなくアネモネだろうとか、浅野忠信はガゼルじゃないかとか、かなり盛り上がりました。で、ところでいったいその話はその後どうなったんですかね?

 Webで検索してみると、ギャロ、キルマー、タイラーの代わりに、アーシア・アルジェントとジョン・ファルコンという名前が挙がってるようです。びっくりしたのは、キクを浅野忠信、ハシをショーン・レノンという記事までありました。

 えっ、本当。僕としては想定外だったんですけど、なんか意外にイイかもしれませんね。でもお願いだからアネモネはリヴ・タイラーにして!