村上龍 ラブ&ポップ 4

 インペリアル・トパーズの指輪をどうしても今日中に手に入れたい。短時間でお金を手に入れる手段は援助交際。村上龍「ラブ&ポップ」。

 裕美達が最初に援助交際の相手に選んだのは、アルマーニを着た40代後半のカケガワという名前のオヤジです。このオヤジがスゴいです。裕美達4人が一緒にカラオケに行くだけで13万円払うと言います。

 はぁ。カラオケだけで13万円。チョロすぎますよね、これアリですか。ただしひとつだけお願い事をされます。それはオヤジがあらかじめ持参してきた20粒ほどのマスカットを、裕美達が皮を剥かないままでクチャクチャって何回か噛んで出し、それをそのまま容器に入れて持ち帰りたいというお願いです。はぁ。これもチョロすぎですよね、こんなのもアリですか?

 そのマスカットどうするんですかね。オヤジがまた口に含んでみたりするのかな。でもそのうち腐っちゃいますよね。新鮮なうちに冷凍してアメ玉のようにナメてれば結構楽しめますよ。それとも冷凍のまま永久保存かぁ?