村上龍 vs 村上春樹 ウォーク・ドント・ラン pre

 この前の晴れた日曜日、所有している村上龍の本の表紙をすべて撮影しました。このブログに使うためです。amazonの画像リンクとて永遠ではないですから、自前の画像も用意しとかなくちゃと思ったんです。

 それにしても、疲れましたよ~。すべての村上龍を撮影しましたから。以前にも書いたんですけど、我が家は本棚が無いんですよ。縦に長い山積みなんです。その中から村上龍だけをチョイスして屋外まで運び出し、前かがみの姿勢になって撮りまくるんですから、汗だくになるやら腰は痛いやら。でも楽しかったです。表紙だけを連続して眺めるのなんて初めてですし、一冊一冊に思い出があったりしますから、充実した日曜日になりました。

 どういう形にするかは思案中ですが、文章による記事に代えて画像のみの紹介も順次やっていこうと思います。題して村上龍ミュージアムです。

 せっかくなので一冊ご紹介します。僕の持っている本の中で一番高額な本です。amazonユーズドでは現在50,000円で売られてます!