村上龍 音楽の海岸 Ex2

 ♪カキ~ン。見事、インフルエンザウィルスA型に感染してしまいました。ヒュウガ・ウィルスじゃなかった事が不幸中の幸いです。記事の更新が滞り、多くのファンの皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

 悪寒と高熱、それから頭痛と、このヘンは我慢のしようがあるんですけど、全身の筋肉痛、これはツラいですね。48時間、痛~い痛~いで眠り続け、その後の48時間はボーっと時間だけが経過しております。

 「希望の国のエクソダス」の最後の締めを書こうと思っていて、考えもまとまりかけてたんですけど、高熱で吹っ飛んじゃいました。すみません。で、「希望の国のエクソダス」の後は、新作の「カンブリア宮殿 2」に突入予定だったんですけど、な、なんと驚くべき事にまだ読んでません!

 そもそも記事タイトルが決まらない事にはねぇ。とりあえず今日のところは、村上龍「音楽の海岸」って事でお茶を濁しましたが、明日からどうする。明日は明日の風が吹くから。♪ヒュー~木枯らしに抱かれて!