村上龍 愛と幻想のファシズム Reloaded

 っていうか最近気付いたんですけど、記事毎に付けていたAmazonによる書籍の画像、絶版とかの古い書籍を中心に無くなっちゃってるのが続出なんですよ。でも、リンクをたどってAmazonに飛べば画像は確かにある、画像データを破棄したわけじゃない、ただし画像を拡大表示する事は出来なくなっている。えっ、単なるディスクスペースの節約ってコト?

 これ、Amazonのサイトでは問題ないんでしょうけど、アフィリエイトを利用しているブログとかで画像が消えてしまうのはどうなんでしょ?

 ♪ジャ~ン しょうがないのでAmazonの画像よりも数倍綺麗だと評判の高い、僕の画像にて村上龍「愛と幻想のファシズム」Reloaded!

 このカバー、横尾忠則さんなんですよね。ロック小僧(けっしてロックおやじではない)の僕としては、Santanaのレコードジャケットを手掛けてた変わった人というイメージが強いです。いいカバーですね。どうせならもっとどぎつくてもヨカッタと思います。文庫のカバーより全然イイですね!