村上龍 昭和歌謡大全集 2

 村上龍「昭和歌謡大全集」。ところで右サイドバー最上部のLabel一覧なんですけど、作品数が多くなってくればくるほど邪魔になってきませんか。最近なんかゴチャゴチャしてきゃいましたよね?

 村上龍著作リストみたいなモノが別ページにあって、そこから各作品の記事にLinkが貼れれば、トップページはスッキリさわやかになるんですけどね。で、考えました。村上龍著作リストを作っちゃおうと。えっ?

 そこで問題が1つ。BloggerのテンプレートではTabのような形で別ページを作る事が出来ないんですよ。で、苦し紛れに記事に代替えさせようと思ったワケです。つまり1記事の中で村上龍著作リストを完結させて、その記事へのLinkをサイドバー最上部にでも置いておこうかと。

 っていう事で、昨日からせっせとリスト作りに励んでいます。やり始めてから気付いたんですけど、ムチャクチャ大変です。もう既に泣きが入ってます。あれっ「昭和歌謡大全集」の事を書くスペースが。