村上龍 半島を出よ 16

 8月12日~18日の6日間に渡って、村上龍「半島を出よ」の登場人物人気投票を行いました。ホントはもっと長い期間やりたかったんですけど、8月18日からBloggerの投票システムにエラーが多発するようになり、誠に勝手ながら締め切りさせて頂きました。皆さんありがとうございました。

 ♪ジャーン結果発表です。第10位は同率でイケメンのチョ・スリョン宣伝教導と尾上知加子市役所ママ。第7位は同率で3人です。おっかない性格のキム・ハッス戦闘部隊長、おっかない顔のチェ・ヒョイル警察隊隊長、日本人の鏡だよ横川茂人新聞記者。第6位はなんて可憐な細田佐起子アナウンサー。第4位は2人です。よくやったよね、毒性生物のお友達シノハラくんと、強さと美貌・憧れの女性戦士キム・ヒャンモク!

 ♪第3位はみんな泣いたでしょ。15票で得票率42%・空調と配管のヒノくん。第2位はちょっと言葉がありません、16票で得票率45%・戦士カネシロくん!

 ♪そして第1位はブーメランのシーン、カッコよかったですね。圧倒的な強さ23票で得票率65%・タテノくん。以上でした。