村上龍 カンブリア宮殿 村上龍×経済人 Returns!

 昨日、ちょっとイベント事がありまして、昼間から7時間に渡って飲んでたんですよ。それが飲み過ぎちゃったらしく、家に帰るなりパタンとダウンして寝てしまい、4時間後に凄まじい吐き気により目覚め、胃の中のモノを全て吐き出したんですけど、その後更に5時間に渡り吐き気が収まらず、大変な目に遭ってしまいました。現在も具合が悪いです。ウェッ!

 それで吐き気と闘いながら、もうろうとした意識の中で何を思ったと思います。「やべぇ今日のブログの記事を書いてないどうしよう」です。遊びで始めたブログなのにこのプレッシャー!

 と、いうことで今日は龍さんの作品について書けるネタが無いんですよね。すみませ~ん。じゃどうして村上龍「カンブリア宮殿 村上龍×経済人」なんていう記事タイトルが付いてるかって?

 実はブログ開設以来の最高アクセスが「カンブリア宮殿」なんですよ。なのでアクセスアップを狙ってこのタイトルです。セコい?