村上龍 Ryu’s Bar 気ままにいい夜 Reloaded

 またまたReloadedシリーズです。村上龍「Ryu’s Bar 気ままにいい夜」の記事も画像がないまま全部通しちゃったので、わざわざ野外で撮影したという僕の芸術的写真にてReloaded。皆さんもご一緒に叫んでください。さんハイ、Reloaded!

 実は僕のブログの中でアクセスが一番多いのが、どうやら「Ryu’s Bar 気ままにいい夜」みたいです。ホームページ解析ツールをイマイチ使いこなせてないので、あくまで多分ですけど。

 それにしても「Ryu’s Bar 気ままにいい夜」は人気あるんですね。懐かしいからかなぁ。僕としては「Ryu’s Bar 気ままにいい夜」よりも、よっぽど他の記事の方が気合いを入れて書いてるんだけどな。

 スポンサーはJTでしたね。ブロンドの綺麗なお姉さんとかが豪華マリンリゾートで戯れているみたいなCMが多くなかったですか。そういえば以前にpandoraさんという方からコメントをもらって思い出したんですけど、Barのカウンターの後ろにサメが泳いでましたね。