村上龍 悲しき熱帯 Reloaded

 村上龍「悲しき熱帯」Reloaded。

 ピアッシングの記事を書いてるときに思ったんですけど、本の画像を全てAmazonに頼っていてもダメかなって。それでこの前の天気の良い日曜日にわざわざ屋外で何冊かを自分で撮影してみました。

 「悲しき熱帯」は記事の中で全然画像を紹介出来なかったので、今回、僕の超力作の写真でReloadedとあいなりました。どうです、素晴らしい写真でしょ?

 上が 「悲しき熱帯」の以前の記事で紹介出来なかった「Summer In The City」で、下が「悲しき熱帯」の初版です。「悲しき熱帯」は現在は違うカバーですよね。2つの本を左右に並べたかったんだけど、やり方が分かんないのよね。トホホ!