村上龍 共生虫 Returns!

 村上龍「共生虫」Returns。えっ、又、共生虫かよ、まだやるの。スミマセン、もう1回だけ共生虫を書かせてください。

 というのは、昨日気づいたのですが、Google AdSenseが僕の「共生虫」の記事に反応して、蟯虫症、糞線虫症、犬回虫症とかの広告を配信しているんですよ。これらは寄生虫による病症らしいのですが。それから毒素写真なんていうのも配信されていました。

 な~んだ、そんなことかと思われるかもしれませんが、僕としては今をときめくGoogleが僕の記事に反応して、普段は他のサイトでお目にかかれないようなこんな広告を配信しているワケですから、これは単純に嬉しかったりするのです。なかなかやるじゃん、Google AdSenseってカンジです。

 ところで、昨日、僕のブログに初めてのコメントを頂きました。僕のブログなんて誰1人読んでないのかなと思うこともあったりしたので、読んでくれている人が居たんだと、正直、ホントに嬉しかったです。ありがとうございました。