村上龍 テニスボーイの憂鬱 6

 村上龍「テニスボーイの憂鬱」の昨日の記事で紹介したシャンペンの人生には続きがあります。~何か他人に対してできることがあるとすれば、キラキラしている自分を見せてやることだけだ。この続きです。

 ☆ その自信がない時、1つの関係が終わってしまう。

 だそうです。 痛ッってカンジですか。特にいま恋愛している方!

 以前Webで、どなたかが「シャンペンの人生」を座右の銘としているという記事を読んだ事があります。その時僕はPCに向かってウンウンと声に出してしまいました。シャンペンの人生を筆字のフォントで印刷し、額に入れて床の間に下げ、日々手を合わせ拝もうかな。キラキラ!