村上龍 音楽の海岸

 Googleを使いこなそうとイロイロやっているうちに、思いがけずブログを始める事となったんだけど、こうなるととことん続けてみたくなってくるので不思議です。

 ところでブログタイトルの「音楽の海岸」は、村上龍の小説タイトルから勝手に拝借しました。実は僕は龍さんの大ファンなんです。龍さんの著作の内、読んでない本は6,7冊だけなんじゃないかな。多分ですけど。

 所有している龍さんの本は160冊以上で、そのほとんどを初版で持ってます。これ、一応、自慢話のつもりです。っていうかこれくらいしか自慢出来るものが無いんですけど。あっ、古い著作の初版はせっせとオークションで集めました。

 今後は、龍さんについて徹底的に書いていこうと思うんですけど。どうでしょ!